アバター完成

映画じゃありませんよw プロフィールのことです。

プロフィールをいじくっているとプロフィール画像の選択をするページにたどり着く。

「これは写真をスライドすれば良いのかな」mac同様スライドしてみると…なんとできない。

「なんだよ、そんなこともできないのか、ワードプレスも大したことないな」と思いつつも無料で使っているので軽い愚痴はここまでにして。色々検索しているとアバターは似顔絵を当てているのが多いらしく、早速「アバター 似顔絵」で検索。おぉ出てくる出てくる、しかもこれらは無料なんですね〜。

私が使用した似顔絵サイトは「FACEYOURMANGA」というアメリカのサイト。

こう紹介してもリンクを貼るのに時間がかかるんですよ、まったく出来の悪い私でございまして。

んで出来たのがこれ。

 

 

….なんかやっぱり出来過ぎてしまった。似顔絵とかいうけど作成しているうちにカッコ良くしたい方向に行ってしまった。クレームがあったら速攻消します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

hishi

小児喘息には水泳が良いとの理由で幼初期から水泳を始め、大学まで本格的に水泳に打ち込む。高校で全国大会優勝経験をし、世界ランクイン。大学でもほどよく活躍したところで引退。一転、育った環境からまったく畑違いな金融機関に入社。30代サラリーマンです。